乃木坂46 4期生・遠藤さくら、柴田柚菜、金川紗耶がモデルデビュー

写真左より:柴田柚菜、遠藤さくら、金川紗耶(乃木坂46)
 女性向けファッション雑誌『LARME(ラルム)』に乃木坂46の四期生から柴田柚菜、遠藤さくら、金川紗耶がモデルデビューしたことが分かった。

 3月15日発売の最新号『LARME 039 May』で、3人は「AMBIGUOUS HAIR ARRANGE」と題した甘さと大人っぽさと、曖昧な可愛さを追求したヘアアレンジ企画に出演。既に多くのメンバーが女性誌の専属、レギュラーモデルと活躍が目覚ましい乃木坂46。4期生の活躍にも注目だ。


遠藤さくら
柴田柚菜
金川紗耶
 最新号の表紙を飾ったのはアイドル、モデル、ユーチューバー、ブランドプロデューサーとマルチな活動が指示を集める吉田朱里が登場。吉田は「今年の目標は“表紙をいっぱい飾る”って掲げていたから、本当に嬉しいです! 普通に買って読んでいた雑誌の表紙が出来るなんて思わなかったから。ファンの皆さんも予想してなかったことだと思うから、びっくりするやろうなと思います♡ みんなが一生懸命アンケートに答えてくれたおかげです。いつもありがとうございます! EATMEのコラボ付録もつくので、本当に豪華な一冊になっています」と喜びのコメントをした。