アンガールズ田中のゲームデートのお誘いをテレ東の鷲見アナが却下

テレビ東京の田口尚平アナ(左)をまじえゲームトークを展開
田中「eスポーツでモテる男子は増えると思う」

 田中は現在、テレビ東京で『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』のレギュラーで毎回ゲームを30時間やる“ミスター30時間”として名をはせている。今回採用された「フォートナイト」についても「俺とか有吉さんとかタカトシさんが同じフィールドにいると思う。いまやれば絶対に出会うと思うので高校生の方にもゲームをするモチベーションになってくれれば」などと話した。

 またアンバサダーの権限?で鷲見アナを「自宅でゲームデートとかしたい。行ってもいいですか?」と誘うが、ここでも「どこまでサポートすればいいんですか?(笑)」とさらりとかわされた。

 話題はゲームをやればモテるのかという方向に。鷲見アナは「学生時代に何かに夢中になるのはそれだけで財産になる」、角谷アナは「熱中している姿はモテると思う」と言えば、田中は自分については「まだ成果は出ていない」としたが「モテる男子は増えると思う。ゲーム上手いの? 大会に出たの? 優勝までしたの?って。とんでもない学校のスターになりますよ」とこの話題を締めくくった。

 そして田中は「熱中できるものが見つかることはいいこと。それがゲームだという人は今回、素晴らしい場所を用意しましたから、ここに向けて全力で来てくだされば、私たちが全力でサポートします。皆さん一緒に頑張っていきましょう」と参加する高校生にエールを送った。
<<< 1 2 3