薮宏太、ミュージカル『ハル』で平成の大きな1ページ飾る!



 同作は関西テレビ放送の開局60周年を記念して上演されるオリジナルミュージカル。病を乗り越えながらも虚しい毎日を過ごしていた青年ハルが、ボクシングに夢中になっている女の子・真由(まゆ)と出会ったことで、自らもボクシングにのめり込んでいくというストーリー。

 薮も北乃も昨年12月からボクシングの練習をスタート。薮はこの日までに5キロ減量したといい、体脂肪も10%ジャストぐらいになったそう。2月の制作発表では1桁を目標に掲げていたが「本番中にたぶん1桁になると思う」。北乃も腹筋が割れたと胸を張り、「1人じゃないから、薮さんもやられているみたいだったから、辛くなかった」と話した。

 薮は「新生活とか、いろんな環境が変わる中で、不安感じている人も多いと思う。背中を押せるようなミュージカルにしたい」と話した。

 14日まで同所で。大阪公演が梅田芸術劇場メインホールで22~28日まである。


新元号決定で「ジャニーさんが頭をかけ巡らせている!」



 フォトコールのスタート20分前に新元号が発表された。薮は「素敵な響きですよね。令和って聞いたときに、ジャニーさん今、頭を駆け巡らせている!と思った(笑)」。ちなみに元号が変わっても改名はないというが、「いろいろ考えたんですけど、Ray! Wa! ってできるちゃうんじゃないって思った。でも、Hey! Say! JUMPなんで、そこは曲げないようにね」と話した。
 
 この日はHey! Say! JUMPのグループ内でメールのやり取りをしていたそうで、「(発表前に)山田(涼介)は山田でいいんじゃないって言ってました」と、笑った。
<<< 1 2