橋本マナミが「令和元年婚」に意欲「12月31日までチャンスはある」

ブースカにはあーん
「ウルトラマンのような女性を守ってくれるような方がいい」

 会見後の囲み取材では「小さい頃はウルトラマンの母になってウルトラマン役の男の子と走り回っていた」とウルトラマン好きを明かし、自らを「悪役にはまってしまうタイプ。分かっていても悪い男にひっかかっちゃって、どつぼにはまって涙を流したこともありますが、それもいいと思って生きて来ました。でも今後はヒーロー的な方がいい。ウルトラマンのような女性を守ってくれるような方。悪役の方はカッコいいけど、なかなか幸せにはなれないですよね(笑)」などと男性の好みを方向転換。そして「いい方がいたら今年中にも結婚したい。令和婚がはやっているので私も乗っかりたい」と突然の令和婚を宣言。

 もっとも「予定はあるわけではないですが、希望は言っておかないと(笑)」とのことらしいが「0日婚もありますから12月31日までチャンスはあります。一目ぼれしたら逆プロポーズでもいいと思っています」と続けた。

 理想のプロポーズとしては「温泉が好きなので、混浴に一緒に入っている時にお猪口に指輪が入っている」となかなか難易度の高いシチュエーションを挙げた。

 また最近の恋愛事情については「(言い寄ってくる人は)いますと答えたいんですが…。こうやってテレビで言うからかもしれないけど、いなくなりました。寂しいけど。原因は…やっぱりパブリックイメージじゃないですか? テレビって怖いですよね。それで来ないのか…。なんでですかね? 気づいていないだけで私に問題があるのかな(笑)」と話した。
この日、橋本は「ジュワ」としか言わないウルトラマンとラーメンが気になって仕方がないブースカに代わりしっかりとキャンペーンをPR
<<< 1 2