篠原涼子、最新作で反抗期の娘に弁当で逆襲「いずれ来るのかな」

親子を演じる、篠原涼子、芳根京子、松井玲奈。
 イベントには、劇中で弁当出演(キャラ弁のキャラ)を果たしているダンディ坂野、そして、ざわちんがサプライズゲストとして登場。ざわちんは篠原涼子に扮して「篠原涼子弁当」となっての登場で、キャストはざわざわ。篠原は横に立つと「似てる……どうやったんですか?」とそのテクニックに興味津々。芳根も松井も関心しきりだった

 松井玲奈は「お弁当を作ってもらったことがある、誰かの手作りのお弁当を食べたことがある方にはきっと届く温かい作品になっていると思う。大好きな1本なので、みなさんにも好きになってもらえたら」とPR。

 村上知子も「おもしろくて、かわいらしくて、すごくほっこりする」と、アピールしていた。

 映画は6月28日公開。 

「どうやったんですか?」


佐藤隆太と佐藤寛太「基本ニコイチで」



 佐藤隆太は、あいさつで、「芳根さんの話を聞いていてちょっと思い出したんですけど、これ本人にも誰にも言ってないんですけど、僕は(佐藤)寛太君との共演がすごいうれしいんです」 。会場がさらにほんわかとするなか、佐藤は「以前、ツイッターだったかなんだかで、“寛太くんが出るのかと思ったら佐藤隆太じゃんか ” みたいなのがあって……それがトラウマというか、かなりややこしいことになっていると思って。今回は一緒に出ていますから、僕のことを寛太君だと勘違いしていても(寛太君も)ちゃんと出ている! 」と熱弁。「これからできる限り共演していきたい 」 という隆太の熱いラブコールに体をのけぞらせ、「基本一緒に。ニコイチで」という隆太に「ぜひ!」と答えていた。

 ちなみに寛太は自身の挨拶の際に「僕も一言いいですか……二子玉で熱血教師をしているのを見てました!」と告白返ししていた。

 隆太は苦手な料理や家事と格闘するシングルファーザーを、寛太は芳根演じる双葉のおさななじみで八丈太鼓を世界に広めるという夢を持つ青年を演じている。

ニコイチ
<<< 1 2