佐藤大樹主演舞台が開幕「本当にうれしい!」  



 佐藤大樹(EXILE / FANTASTICS from EXILE TRIBE)と声優の増田俊樹のW主演する舞台「錆色のアーマ」 -繋ぐ-が6日、天王洲 銀河劇場で開幕した。

 初日公演前に最終通し稽古が公開され、佐藤と増田、そして演出の元吉庸泰が取材に対応。

 佐藤は、「 初演のときに、必ず次もやりたいね、と全員で話していたので、2 年越しにかなって本当にうれしいですし、きっと待って下さったかたもたくさんいらっしゃると思います。 何より新キャストの皆さんが個性豊かで、豪華で、稽古場で見ていても全員の芝居が本当に面白くて、ひとりひとりに魅了されてばかりでした。いろんな要素がつまった新作公演、ぜひ楽しみにしていただきたい」と、コメント。

「前作を超える勢いのある作品をつくりたいという強い意志が伝わってくる作品」と、増田。 「前回は信長と孫一の関係性を描いていましたが、今回は本当に孫一がずっと走り続けているような…僕も出ていないシーンのときに「頑張れ、大樹!」、「後ろを振り向かずに前を向いて走れば大丈夫!」と思って、臨んだ稽古期間でした。その結果、本当 に素晴らしい初日を迎えられたと自負しております」。
1 2>>>