「飽きられてからがブレークの兆し?」ダチョウ倶楽部が夢ちゃんにアドバイス

先輩芸人から愛ある?アドバイスも
 芸人界のトップアスリート(?)であるダチョウ倶楽部から、新人芸人の夢屋に芸能界を生き抜くアドバイスも。「まず、おでんと熱湯風呂は、絶対やらないでほしい」と上島。肥後からは、おすすめギャグのアドバイスが。「ザリガニを鼻にはさむやつ、あれやればいいよ。最近、出川つぶさないとやばい。あそこぜひ行ってほしい」と、出川哲朗の対抗馬になる助言をした。

 今年からブレークを果たした夢屋。人気者の実感は「ありません。声もかけられないし、東京の人間冷たいのかな。でも、僕がたくさんテレビに出るようになって、親がお小遣いをくれなくなりました」と明かした。芸能界で長く活躍する秘訣を問われたダチョウ倶楽部は、「ひとつのギャグやりつづけること。飽きたところからがブレークの兆しだよ」と寺門ジモン。上島は「僕のくるりんぱなんて、笑いじゃなくて拍手が起こるになったもん」と王道芸人の貫禄をアピールした。

 同イベントは、コカ・コーラ製品を購入することで、誰でも聖火ランナーに応募できる「コカ・コーラ社 東京2020オリンピック 聖火ランナー公募キャンペーン」の一環。6月17日〜8月31日までのキャンペーン期間中、対象製品に掲載された「コカ・コーラ オリンピック応援マーク」をアプリのカメラでスキャンすると、応募に必要な応援ポイントがたまる。キャンペーンスタートと共に、17日からは東京2020オリンピック聖火リレーのトーチを持って写真撮影ができる「聖火ランナー体験ツアー」が全国47都道府県で展開される。
<<< 1 2