ミキと霜降り明星が夏休み盛り上げる「いつもと違うライブやる」

「ここ(顔)も開けてほしかったなー」と、粗品
 うちわなど特別なグッズも登場する。ステージに持ち込まれると、ミキの昴生は「やった ! 良かったあ!」と大喜び。「なんか吉本ってね、別に売ったりするんですよ。亜生だったら亜生だけみたいな。これは、(裏表で)昴生も亜生も! 売れ残らない!」。

 一方、せいやは、「前髪、撮り直したい……」と、顔を曇らせた。

 ミキと霜降り明星は特別ライブも行う。粗品は「朝やったりね、いつもとネタ出番と違うようなライブを考えています。お子さん体験型とか、そういうのを考えています」。昴生も「僕らも、あーそうですね。朝の寄席とか、朝、朝とかに……。考え中なんです」と、話した。



 そのほかにも、全問当てると抽選で豪華賞品が当たる「夏休み特別企画プラス・マイナスからの宿題~ものまねの正体を当てろ!!~」や、次世代スターが続々出演する「ルミネtheよしもと真夏の青田買い2019」、NON STYLEの石田明らによる家族で楽しめるヒーローショー『ももたろう』、ヒデオー&すゑひろがりずのロビーショーも行われる。


霜降り明星、YouTubeチャンネルを開設「漫才100本あげる」



 霜降り明星はイベントでYou Tubeチャンネルを開設したことを発表した。毎日配信の予定で「漫才を100本あげるのが目標」だという。「1年目の時の一番面白くなかったネタもやろうと思っている」と粗品。


<<< 1 2