EXILE ATSUSHIが、大御所歌手の前でした「どでかい失敗」明かす 6日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』

 

 6日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系、毎週金曜21時58分~)に、EXILE ATSUSHI、瑛人らが出演する。せいや(霜降り明星)、藤田ニコルも加わり、松本人志とアンタッチャブルとともに円卓を囲む。

 番組は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下で、出演者が悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。それぞれの好きなお酒で乾杯すると、番組特製の“酒瓶ルーレット”で順番を決め、酒のツマミになる話をしていく。

 瑛人は、いつも笑顔のイメージで「いい人」「怒ったことなさそう」と言われることが多いが、「昔はめちゃくちゃ短気だった」と語り、「昔、新しいスニーカーを…」と当時の短気エピソードを明かす。

 

「ご本人を前にした失態」の話題では、ATSUSHIが「どでかい失敗をやらかしまして…」と、『NHK紅白歌合戦』のリハ―サル時のエピソードを紹介。メンバーと内輪ノリで笑っていたときに、「不穏な空気を感じて、ちらっと後ろを見たら…」と、ある大御所歌手が腕を組んで立っており、大慌てになったと明かす。これに一同は驚がく、松本は「怖い怖い怖い!」と震え上がる。

 せいやは『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した際酔っぱらってしまい、収録後にスタジオ外の廊下を歩きながら、マネージャーに大きめの声で、その日共演したある芸人の話をしたところ、その本人が後ろを歩いていたことに気付き、背筋が凍ったと明かして笑いを誘い……。

 その他にも、アンタッチャブル山崎の「人生で一番の大遅刻」、藤田の「瑛人にまつわるイラっとした話」などの話題もある。

 放送終了後、TVerでも視聴できる。

1 2 3>>>