ふぉ~ゆ~が初のLINE LIVE!「東京ドームでのライブが見えてきた!」



 アカウント開設から“友だち”の数は10万を超えた。それも想定外だったそうで、司会者が「何万人超えたぐらいから大変なことになっているぞと思ったか」と聞くと、リーダーの福田悠太は「えーと、5000人ですね。しまったなと。実家の母ちゃんが喜ぶぞって」。

 今後は、月に1回メンバー全員で、そして個人で1回ずつ、計5回のLINE LIVEを配信するという。個人での配信は自由な内容になりそうで、「いろんなことをやっていけたらいいなと。まだまだ可能性はたくさんある」と、辰巳。1つの案として職業体験があげられると、越岡はレジ打ちを希望。「打っている姿が格好いいんです。体験してみたい」。松崎祐介は「警察官……自分の発見があるのかなと。自分の社会のなさとか、知恵のなさとか……」と、話し、笑わせた。



「これからいろんなことをやれたらいいな」と福田。「こういうふうにしたらいいとか、ああいうふうにしたらいいというのがありましたら、どしどしコメントください」。

 辰巳も「ジャニーさんは新しいことが大好きだった人。僕たちがLINE LIVEという新しいことを始めたことを喜んでくれると思う。これからも新しいことをやっていきたい」と、意気込んでいた。


<<< 1 2