山田孝之、伝説のアダルトビデオ監督を演じ「R−18の網をかいくぐって見てほしい」!



「女性陣が本当に体を張って仕事に臨んでくれた。そこに対してスタッフが作品の中で、どう女性として生き生きと活躍していただけるかを考えながら作っていった。ぜひ女性の皆さんも楽しんでいただきたいです」と語った武監督は、後に黒木香となる女子大生・恵美を演じた森田望智の変貌ぶりについても「後半、アダルトの世界に入っていくあたりから違う人になっていったのでびっくりしました。あの人こそ現場で変わった人だった」と絶賛。森田は「黒木さんがアダルトビデオの世界に出会ったように、私もこの作品に出会えたからこそ、この素晴らしい皆さんとご一緒できて吸収できるものがあったので、それを一つひとつ積み重ねていった結果かなと思います」とうれしそうな笑顔を見せた。

 最後にどんな人に見てほしいかと聞かれた山田は「R−18指定(※)の網をかいくぐって、ぜひアンダー18に見ていただきたいですね。僕らも同級生の家で父親のアダルトビデオを見つけたら、みんなでなんとかして親のいない間にこっそり見ていたので、そういう感覚で『全裸監督』を見てほしい」と作品をアピールした。

 Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』は8月8日よりNetflixにて全8話一挙に全世界独占配信。

※『全裸監督』はNetflixの“大人向け作品”
<<< 1 2 3 4 5