神尾楓珠がキラキラメイクアップ!「純粋にきれい」と自画自賛?

体を張る、PR担当
 イベントでは、PR担当として、夜空の輝きのように表情豊かな「夜空ツヤ」を実現する新商品を自らお試し。メイクアップアーティストのKUBOKIによって仕上げられ、神尾は手鏡で自分の顔に「夜空ツヤ」が現れたのを確認すると、「わー、すごーい! わー、すごい! きれいです!」と驚きながらも、自画自賛。「メイクする機会はあまりないので、すごい新鮮」と喜びつつ、「これで僕もPR担当として、ひとつレベルが上った! 理解が深まりました」と、改めて気合を入れていた。 

キラキラ、放出中
 イベント終了後、目元をキラキラさせたままで取材に対応。「なんか、自分自身もキラキラしますね。自分のなかからキラキラが出ていく感じがします。普段は全然キラキラしていないんですけど、内に秘めたキラキラ出たっていうか」。

 女性の好きなパーツを聞かれると「鼻と眉毛」。そこから、話題は神尾の“もみあげ好き”に。「もみあげってこう、産毛じゃないですか。これ、言っていいのかなあ……触りたくなるんですよ(笑)。触ったらなんか気持ちいいじゃないですか」。また、顔を見るとどんなもみあげかが分かるといい、「パターンがあるんですよ、自分の中で。こういう顔の人はこういうのだって、結構特技です」。さらに神尾は「男性は2パターンで、濃いかないか。でも女性はいろいろあって、それが楽しくて見ています。女性は面白いです。男性は2パターンしかないから面白くない」。



 神尾が出演するWEB限定CMと、メイク診断コンテンツ『「夜空ツヤ」メイク診断』に神尾がおすすめの神テクを紹介する期間限定スペシャルムービーを追加して公開中。

『Twinkle Night Collection』は「夜空ツヤ」をまとう4つのベースメイク。9月1日数量限定で発売。


<<< 1 2