BALLISTIK BOYZが“世界進出”をアピール【MTV VMAJ 2019 -THE LIVE-】

 東京・新木場STUDIO COASTで9月18日、「MTV VMAJ 2019 -THE LIVE-」が開催された。このイベントは年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード 。
BALLISTIK BOYZ
「MTV VMAJ 2019 -THE LIVE-」では、各部門の受賞アーティスト8組とスペシャルゲスト2組が圧巻ステージパフォーマンスを披露した。そして最も投票を集めた作品に贈られる「最優秀ビデオ賞」にはKing Gnuが受賞した。

 各アーティストがライブパフォーマンスを披露する中、9組目に「Rising Star Award」を受賞したBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEが登場。力強いビートが効いたヒップホップチューン「テンハネ -1000%-」でメンバー全員が一丸となってフロアを盛り上げた。アクロバティックなダンスがフィーチャーされたこの曲で、会場は一気に上昇。さらに10月リリースの新曲「44RAIDERS」も披露され、会場に集まったオーディエンスを魅了した。

 また、受賞後のインタビューで今後の活動について問われると、BALLISTIK BOYZの砂田将宏は「これまで世界進出を念頭に活動してきました。今後の活動にも注目してほしいです」と熱のこもったコメントをし、英語でも同様のスピーチをして世界進出をアピールした。

 このイベントの模様は9月22日にMTVで放送される。
1 2>>>