飯豊まりえ、等身大の新CMで働く女性を全力で応援! 尼神インターも癒される



 新CM「100%な朝」篇は3日からオンエア開始。飯豊は「普段の自分を見ている感じ。洋服も自分の好きなテイストでさせてもらっています」。そのうえで、「頑張っている女性を応援するようなCMになっているのでたくさんの人に見ていただけたら」と話した。 

 イベントには、お笑いコンビの尼神インターがゲストとして登壇。「足パンパンやー」と、誠子はシルクのパジャマ、渚はジャージというリラックスした装いで登壇すると、「足リラシート」を貼って、日頃酷使している足を労った。



 足のケアについてのトークで、司会者が「立ち仕事だから…」と渚に聞くと、「まあ、漫才するのでやっぱりね(笑)…疲れるんですよ」。すると誠子は「漫才は立ち仕事ですか?」と笑った。

 とはいえ、多忙を極めるのは事実。誠子は「最近シーズン的なものもあって、バラエティーで運動会ロケが多いんですよ。月に5回ぐらいパンスト綱引きをしているんですが、全身疲れるんです」。渚は「飲み疲れ」だと苦笑いだった。

飯豊のSNSをチェックしたり、美容のために「頑張っているよ!」という誠子。「足リラシート」を貼ってキュートな表情を作るもカメラマンのシャッターを押す様子はなく、見かねて(?)、飯豊が誠子に近寄ると……
<<< 1 2