EXILE AKIRAの笑顔を「待ち受けにしてほしい」。佐野玲於、佐藤大樹とともに“推し合い”



“5作5様”のショートフィルム。メンバー同士もそれぞれの主演作をお互いに楽しんだようで、AKIRAは「今市の作品を見てもらいたいですね。今回、今市が初演技に挑戦していて(映画の中で)泣いたりもしていますので、ぜひ見てほしい」と何度も“今市推し”。今市は照れながら「最高のアニキです。すごく推してくださってありがとうございます」。一方、小林は「個人的には『GHOSTING』の佐野に注目してほしい」。すると佐野は「僕は『Beautiful』でAKIRAさんの、希望を見つけた瞬間の笑顔がすごくいいので、DVDに出たときに待ち受けにしてほしい」とユーモアたっぷりに答え、さらに今市が「僕は『魔女に焦がれて』の大樹がいいと思いました」と互いに“推し合い”。

 最後にAKIRAは「楽曲からインスピレーションを受けてショートフィルムを作るというプロジェクトなので曲にも注目していただければ。佐藤は「5本5色といいますか、見る人によって違う感じ方ができる作品になっていると思います」、佐野は「これだけ豪華な監督たちに参加してもらって、自分も参加できて本当にうれしかったです」と、それぞれ胸を張った。

『その瞬間、僕は泣きたくなったーCINEMA FIGHTERS project』は全国公開中。

<<< 1 2 3 4 5