志尊淳と山本舞香が「ベスト スタイリング アワード」受賞



山本舞香「もっと自由な方だと思っていた」


 
 イベント終了後、2人は取材に対応。髪のケアなどについて聞かれるなかで、山本は「初めて志尊さんにお会いして、もっと自由な方だと思っていた」と、びっくり。
 
 
 改めて、今後挑戦したい髪型についての質問で、山本が「事務所的にOKかわかりませんが、今では髪型も含めいろいろと自由にやらせていただいています」と話すと、志尊は「僕の事務所も多分自由を受けて入れてくれると思うのですが、自分が保守的になっている」との答え。山本が「初めて志尊さんにお会いして、もっと自由な方だと思っていた。ものすごく静かでまじめな方でびっくり」と印象について語ると、「まだ殻が敗れていないのかもしれませんね。山本さんは、自分の表現に芯があるので素敵だなと思う」と、話した。志尊が挑戦してみたい髪型は「伸ばせるだけ、伸ばす」だそう。山本は志尊に「映画のジョーカーみたいな緑色のヘアでオールバック」とリクエストしていた。
「ベスト スタイリング アワード」は、理美容に貢献し、美しく、スタイリッシュなヘアスタイルで、その年に最も輝いている著名人を、世界最大級の理美容団体「SPC GLOBAL」が認定、表彰するもの。アワードは2009年にスタート。今年で10回目。

<<< 1 2 3