マギー、おのののからとシャンパン発売でイベント! 無観客のTGCは「逆に楽しみ」



 おのは、週5でお酒を楽しむほどのお酒好き。「酔った時は基本楽しくなるタイプ。でも、たまに悲しいことがあると忘れるようにお酒を飲むこともある。失恋とか、仕事のこととか……」と話すと、マギーが「ええ!泣いちゃうの?」と思わずおのの肩に手を添えた。

 28歳になった、おの。結婚願望について聞かれると「周りも結婚ラッシュ。友達の結婚式などに出席すると、みんな幸せそうなので……私もいつかなあ、という願望は強くなりますよね。でも、占い師には3人中3人、32歳で結婚するって言われてるので、後4年くらいかな……もっと早くしたいけど」と話した。

 おのは昨年、日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』で、ゲスの極み乙女。の休日課長から公開告白を受けて「お友達から」と答えた。休日課長とは飲みに行くのかという質問に対し、「この前もみんなで課長さんの誕生日をお祝いしたりしました。けど、まだ2人でご飯に行ってないので」と話していた。




 その一方で、マギーは「お酒好き」とは語りながらも、頻度は週に2回ほどとのこと。「最新情報に疎いので、あまり行く街は決まっていないけど……1人で映画見ながら晩酌する時はあります」と話した。

 マギーは29日にファッションイベント『TOKYO GIRLS COLLECTION(TGC)』に出演予定だが、イベントは、新型コロナウイルスの影響で初の「無観客」での開催が発表されている。

「初めてのお客さんナシのステージなので、どんな空気感になるのか分からないですけど、全部生中継配信するようなので、画面を通してでもかっこいい空気が伝わるようにがんばりたいです。(普段は)ステージに出た瞬間の歓声でアドレナリンが出て、普段できない表情や歩き方が出てくるので。それが今回ないので……逆に楽しみですね」。

 TGCはもちろん、音楽ライブや舞台公演などが続々延期や中止になっている。ジローラモが「みんな多分手を洗うとか徹底していると思うんですけど、一番大事なのは、落ち込むのではなく、明るくがんばって行こうというのが、経済的に大事。こういうところで止まったらみんな止まっちゃうから。明るく予防に努めよう」とポジティブにフォローした。

『ロイヤル・リビエラ』は3月9日より日本発売が開始される予定。

<<< 1 2