宮下草薙がBS情報バラエティでMC「僕らを選んでくれた方々を悪者にしたくない」4月1日スタート



 「スイモクチャンネル」は、20~30代の男女が今知りたい話題を届ける番組。宮下草薙は水曜日のMCを担当する。男性向けに「お金」「グルメ」「健康」「趣味」などのテーマで構成する。

 初日1日は、大人気のアニメ「鬼減の刃」の禰豆子メイクやコスプレに、TBSの篠原梨菜アナウンサーが挑戦。聖地である浅草にも潜入。日比麻音子アナウンサーのモーニングルーティンにも迫る。また、スタジオゲストのYouTuberのヴァンゆんのゆんが宮下草薙に鋭く切り込む。

 宮下草薙の宮下は「メインMCということで荷が重いですが、様々な知識を一緒に得て、共に成長できる番組になる予感がしているのでぜひご覧ください!」と、やる気。

 草薙も「MCはほぼやったことがなくて、ライブのMCも断ってきたくらいなのによく僕らを選んだなと(笑)。僕らを選んでくれた方々を悪者にしたくないので、1つずつ学んで上達していけるように頑張りたいです」と意気込んでいる。

 木曜日は女性向けで「恋愛」「結婚」「美容」「育児」などがテーマ。MCは、モデルのトラウデン直美が務める。トラウデンは「ずっと(MCを)やってみたかった」といい、「私はマンガが好きなので、話題のマンガのマニアの方がいたりしたら面白いなと思います」と期待で胸を膨らませている。


□スイモクチャンネル:https://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/suimoku/
<<< 1 2