乃木坂46のメンバーが「バチバチ」? 東京03と「乃木坂毎月劇場」



「カップスター」「和ラー」のプロモーション。第1話『争う』は、住人たちがテーブルの上に置かれた3つのカップスターを賭けて、勝負をするというストーリー。メンバーはシェアハウス・ノギ荘の住人として登場。東京03の飯塚悟志が管理人で、豊本明長、角田晃広はその友人として出演している。

 「撮影中、松村さんと乃木坂のメンバーみんなでシェアハウスしたら楽しそうだと盛り上がったくらい(笑)。ムービーでも、メンバー同士の普段の楽しい感じをお届けできたらと思います」と、堀。与田も「観てくださる方もノギ荘に住んでいる気持ちで楽しんでいただけたらうれしいです!」と、話す。

 齋藤は「それぞれのキャラクターに寄せてくださった台本だったのでやりやすかったです」とし、「撮影中、他のメンバーがシェアハウスしてみたいという話をしていたのですが、私は普段洗面台で生活しているのでシェアハウスは絶対嫌ですね(笑)」。

 遠藤は「先輩方とのお仕事はまだ緊張しますが、今回の撮影は皆さんのやりとりがとても面白かったので楽しくできました。改めて、さすがだなぁと思いました」と、振り返った。