キンプリ永瀬廉がひとりで初CM「ポーズ、キマった!」

普段はあまり着ないピンクの衣装に「ウキウキしたハッピーな気分になりますね」
 永瀬は本CMに出演。グループを離れ、単独では初めてのCMになる。

 撮影について聞かれると、「メンバー4人との撮影は、誰かがセリフをかんだりして、それをみんなでいじるっていうにぎやかな感じがあって、それがなかったのでちょっと寂しい気持ちでしたけど、逆にいうと、一人だったのでめちゃめちゃスムーズでした。不安な気持ちもありましたけど、楽しく撮影することができました」。

 完成したCMについて、「ちょっとヒルマイドポーズ、キマってましたね」と永瀬。「あごをさするポーズがあるんですけど、そこの手の角度や顔の角度はこだわらさせていただきました」。
 
 トークセッションでは、商品にちなみ、最近潤ったことを聞かれると、「同期の正門(良規)が『弱虫ペダル』を忙しいのに映画館に見に行ってくれたみたいで、感想を送ってくれたんです。結構長文だったんですけど。正門とか(西畑)大吾が僕が出る作品を全部見てくれて感想をいってくれるので……潤いましたね。同期の愛を感じたというか、心が保湿されました。僕も負けないぐらい大好きなので愛を返していきたい」と、話した。

 CMは12日からオンエア。