GENERATIONS、横浜で聖火祝うライブパフォーマンス!石原さとみらと『Choo Choo TRAIN』も

クライマックスではSAMURIZE、会場と一体となって『Y.M.C.A』を歌い、踊る

 最後に全員の映像を抽出して合成した『Choo Choo TRAIN』がステージ上に映し出されると、見事なロールダンスに会場から驚きの声が。思わずメンバーも「完璧な『Choo Choo TRAIN』」「(メンバーとして)合格だと思います」と絶賛する完成度の高さとなり、武田氏は「EXILE さとみ、EXILE 双雲でもいいですね」と満足げ。

 赤い傘を持つ女性ダンサーを従えた2曲目『One in a Million ー奇跡の夜にー』に続く3曲目『DREAMERS』では、歌唱中の数原龍友と片寄が別会場の「Kirariトレーラー」までテレポーテーション。さらに関口メンディーが分身して客席の聖火ランナー関係者とハイタッチ、佐野玲於が「Kirariトレーラー」にいるファンとハイタッチするなど「Kirari!」技術を駆使してパフォーマンスを行い、ラストは2会場を結んで関口、佐野、観客が同時に『Y.M.C.A』の振り付けを踊る。佐野は「すごいです。一気にいろんな会場でライブできそうです」、関口も「本当に素晴らしいです。自分たちのライブでも使ってみたいですね」と最新技術との共演に舌を巻いた。

 クライマックスではSAMURIZE、さらに会場と一体となって『Y.M.C.A』を歌い、踊って興奮さめやらぬまま「聖火リレーセレブレーション」は幕を下ろした。