川口春奈、山ちゃんのイメージですれ違い? しずちゃん「なんでそんないいイメージなの?」


 あこがれの暮らしかたについて聞かれると、川口は田舎での暮らしを思い描くよう。「生まれがすごく田舎の島ということもあって、都会か田舎かというと田舎が落ち着くタイプ。若いうちは東京でバリバリ仕事をして、落ち着いたら田舎で畑をいじりながら……というのが最高だなって。どちらもいいところがありますが。漠然と思います」

 しずちゃんは「私も春奈と一緒ですね」と、いきなりファーストネームで呼んで距離をぐっと詰め、「自然が多いところに住みたいなとか、古民家みたいな和なところ、囲炉裏にあこがれます。日本昔話みたいに鉄鍋で豚汁を作ったり、とか」。山ちゃんは絶対入れないと笑った。

 

 

川口春奈、2022年は「笑顔で健康でお仕事」

 2022年はどんな年にしたいかと聞かれ、川口は「ここ数年は大変でしたし、今もそうですけど。今年はみんなが笑って楽しく健康でいられれば本当にそれで十分かなと思います。個人的には旅行が好きなのでそういうことができればいいなと思います。とにかく、笑顔で健康でお仕事をしていきたい」とのこと。

 また、「ホームズ君、そして山里さんと、みなさんの理想の住まい探しをお手伝い、盛り上げていきたい」と話した。