川口春奈、山ちゃんのイメージですれ違い? しずちゃん「なんでそんないいイメージなの?」

 

 川口春奈が13日、都内で行われた不動産ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の新CM発表会に出席した。

 新CMは、ぴったりの住まいを見つける手伝いができることをアピールするもので、川口の賃貸バージョンと、お笑い芸人の山里亮太(南海キャンディーズ)が購入するバージョンがある。

 発表会には、出席がかなわなかった山里の代理で、しずちゃん(南海キャンディーズ)が、“ほぼ山ちゃん”の姿で登壇。「山里亮太で~す」と読み上げるように自己紹介すると、「山ちゃんのふりをしてメガネをかけたんですけど、鏡を見たら、めっちゃ似ていたからショックです(笑)」。川口はまじまじと見つめると「……似てますね。似てくるものなんでしょうかね。ほぼ山ちゃん」。そのリアクションにしずちゃんは「……めちゃくちゃ嫌なんですけど」。

 イベントでは、川口としずちゃんが山里におすすめの物件を紹介するというパートがあったが、しずちゃんの持ってきた物件が竪穴式住居。大きなスクリーンに物件の写真が映し出され、川口が「寒くないんですかね?」と質問されると、「暖かいんじゃないですか? 昔の人が、ねぇ……ぜひここに住んでいただきたい」と、しずちゃん。川口も竪穴式住居を勧めたいところとしながらも、「(山ちゃんは)きっと喜ばないはず。おしゃれで知的なイメージもありますんで……」と、屋上テラスのある物件をあげると、しずちゃんは「なんでそんな、山ちゃんのこと、そんないいイメージなの?」と首を傾げた。

1 2 3 4>>>