SixTONES 松村北斗が「この世にない表情」で新CM 「この世に生み落とす緊張感はあった」

ブルボン「フェットチーネグミ」新テレビCM

 松村北斗(SixTONES)が出演する、ブルボン「フェットチーネグミ」の新テレビCMの放映がスタートした。

 新CMは『レモン2倍顔だよ 松村くん』篇で、松村は全身黄色の衣装で、コンビニで働く「フェットチーネグミ イタリアンレモン味」の「松村くん」役として登場する。陳列棚の中で客を待ち構え、リニューアルしてレモン果汁が従来品の2倍になった「フェットチーネグミ イタリアンレモン味」のおいしさを、渾身の“レモン2倍顔”でアピールする。

「レモン2倍顔って、(まだ)この世にない顔なので、初めてこの世に生み落とす緊張感はありました」と、松村。「正解がないので、正直めちゃめちゃ家で練習してきました」と話し、撮影にはかなりの準備をして臨んだよう。

 撮影終了後、商品にちなみ、2倍にしたいことや2倍になったらいいなと思うこと聞かれると「胃袋のキャパシティ」とのこと。「お昼休憩を挟んで、お弁当をいただいて、その後にリニューアルしたフェットチーネグミ イタリアンレモン味もいただいたのですが、めちゃくちゃ美味しかったんです。1袋いただいて、もっと食べたいのに、お弁当を食べてしまったがゆえに、2袋目にいけなかったんですね。もっと胃袋のキャパシティがあれば、もっとシチリアを感じられたんじゃないかとその時思いました」と松村。「“シチリア不足”になるくらいなら、胃袋が2倍になればいい!そんなふうに思いました」と語っていたという。

 CMは、ブルボンのYouTube公式チャンネルでも見られる。