草彅剛、新CMで香取慎吾と共演 ハミングの精演じる香取に「真面目だなぁ」


 草彅剛が出演する衣料用柔軟仕上げ剤「ハミング」の新CMのオンエアがスタートする。CMは、さまざまなゲストがハミングの精として登場するのがポイントで、21日に放映が始まる第1弾では香取慎吾が登場する。

 新CMは、『消臭する柔軟剤と言えば』篇と『濡れたタオルがニオわない』篇の二篇があり、ハミングの精の香取が、草彅に対して商品をアピールするというもの。ハミングの精は、後ろから草彅に抱きついて耳元で歌ったり、2人きりのエレベーターで情熱的に歌ったり。ただ、草彅にはそんなハミングの精がまったく見えていないようで……。

 

 草彅も香取も撮影を楽しんだよう。草彅が「いつもの慎吾ちゃんなんですけれど、なんか面白かったですね。役どころをちゃんと監督さんから聞いていたので、真面目だなぁと思って。自分の存在をちゃんと確認して」といえば、香取は「コマーシャルはやっぱり短い中にクッ!と詰め込まないといけないので、僕はいつもこう言うやり方なんですけれど、ちょっと見られたくないところを見られた感じがしますね…」。

 草彅は、香取が監督に「僕の存在は何なんですか」と質問していたところを見ていたそうで「監督さんが、柔軟剤の神なんです。っていったら、わかりました!ってなんか腑に落ちたみたいで」。香取は「だってわかんないよ!急に歌うとか」。

 

1 2 3 4>>>