吉野北人が25歳の抱負「しっかり磨いて、素敵な男性に」


 吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)がファースト写真集『As i』(幻冬舎)を発売、25日にオンラインで発売記念イベントを開催した。

 吉野はイベントの間に取材に対応。写真集の発売日だった3月6日が25歳の誕生日だったことから、サプライズでバースデーケーキが持ち込まれ、ちょっと遅めのお祝いもした。

 吉野は「もう25歳でいい大人。これから素敵な男性として、しっかり磨いていけるように。成長していきたい」と抱負を語り、そのために「これまでやってこなかったことに挑戦したいです。アートとか写真とか、いままで触れてこなかったことに触れたい。感性をあげて素敵な男性になれれば」と、話した。

 

 自身が思う「素敵な男性」像については、「周りに流されないというか自分自身を持っている人。SNSとかが欠かせない社会になっているなかで、思うように行動できなかったりして、あまり動けない時代だと思います。そういう時代だからこそ、もっと自分を表現したい。臆することなく自分らしく表現して、見てくださっている方々が、こういう人になりたいなとか、勇気づけられるような男性は格好いいと思う」と、話した。

 

1 2 3 4>>>