ゆうちゃみとトリンドル玲奈、デヴィ夫人の美の秘訣に興味津々「きれいでいるんだっていう強い意思」

 

 フルーツトマト「OSMIC FIRST(オスミック・ファースト)」シリーズの新ブランド発表会が、27日、都内で行われ、デヴィ夫人、トリンドル玲奈、ゆうちゃみがゲストとして登壇した。

 ゆうちゃみとトリンドルは、デヴィ夫人に「美の秘訣を聞きたい」と前のめりで、デヴィ夫人は「毎日を楽しく、生き生きと過ごしているかなと思います。自分は年を取らないんだ、きれいでいるんだっていう強い意思かなと思います」とのこと。先日、二十歳になったというゆうちゃみは「二十歳という節目で、きれいな女性になれるように頑張りたい」と話した。

 美しくあることはもちろん、元気でいることもまた、デヴィ夫人の魅力。司会者がそれについて聞くと、「普通の方はね、毎日を生活されている方が多いと思うんですが、私は毎日を生きています」と力強く語った。

 

 イベントでは、糖度11のOSMICトマト「PRINCESS」の試食も。白い手袋をつけて口に運ぶと、デヴィ夫人が「甘い! もうフルーツですね」。後になっても「余韻が残っている」としっとりとコメントしていた。トリンドルは「おいしい」と目をまん丸に。「トマトは大好きで、チーズを巻いて食べたり、ラーメンに入れちゃったりします」と話していた、ゆうちゃみは「こんなトマトを食べたことがないのでびっくりした!」と驚いて、「トりま マじで トマト最高!」とトマト作文で感想を述べると、今度はデヴィ夫人が「分からないわ!」と驚いていた。

 トリンドルは「OSMICトマト」を普段から食べているといい、「冷やして風呂上りに食べたり、お酒のおつまみとして食べたりしている」という。

 

1 2 3>>>