ゆうちゃみとトリンドル玲奈、デヴィ夫人の美の秘訣に興味津々「きれいでいるんだっていう強い意思」

 

 イベント終了後の取材では、トマトのように顔が赤くなった経験はあるかという質問も。

 ゆうちゃみは、地元である大阪に帰省したときのエピソードで、「レタスとキャベツの違いが分からなくて、小学生に教えてもらいました……今は分かるんですけどね」と、照れ笑い。

 トリンドルは、「子どものころから緊張しいで、顔が赤くなりやすいんです。ファンデーションなしでは生きていられないくらい。なので、常に赤いです」とのこと。

 デヴィ夫人は、バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』のロケだそうで、密林の中を歩いたそう。「7時間歩かせるの!って青くなって、そのあと怒りで赤くなりました」と話していた。

「OSMIC FIRST」は、フルーツトマト「OSMIC トマト」をリブランディングしたもの。土壌と方法にこだわって生産されたトマトのなかから、糖度11以上を満たすものだけを集めた贅沢なトマトで、糖度ごとに「PRINCESS」「QUEEN」「GRAND QUEEN」の三種のラインアップで展開する。

 また、新ブランドのスタートとともに、「OSMIC トマト」としては初となるレストラン「OSMIC DISH」をアクアシティお台場にオープン。レストランでは、「OSMIC トマト」の濃厚で糖度が高いという特長を最大限に生かしたトマトメニューを提供する。5月8日まではプレオープン期間となり、20日にグランドオープンする。レストランには、物販コーナーやイートインコーナーもある。