にこるん 藤田ニコル「今年こそ夏の思い出を作りたい」チョコプラと浴衣姿で夏気分


 モデルでタレントの藤田ニコルとお笑いコンビのチョコレートプラネットが28日、マクセルアクアパーク品川で1日にスタートする「RYUGU FESTIVAL supported by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC)」の記者発表に出席した。

 藤田もチョコプラの2人も涼しげな浴衣姿で登壇。藤田は「浴衣は結構久しぶりですね。よく着ていたんですけど今は夏祭りとかもあんまりやっていないし……。だから着られてうれしいです。夏らしくしてみました」と笑顔。チョコプラの2人の貫禄の着こなしには司会者も触れずにはいられないほどで、松尾駿は「お腹が出ているので着物が似合うんですよね」と腹をさすった。

 

 マクセルアクアパーク品川とTGCがコラボレーションするイベントで、竜宮城をモチーフにしたスタイリッシュで“映える”世界観が館内に広がる。いきものとファッション、そしてデジタルテクノロジーが融合した体験コンテンツも満載で、来場者は鑑賞するだけでなく、自ら参加し体験して楽しめる。

 いち早く館内を見て回ったという藤田は「ところどころにTGC要素が詰め込まれていてかわいかった。かわいさに楽しさがプラスされていましたね」と、にっこり。

 パークエントランスに登場した「OTOHIME RUNWAY ー乙姫ランウェイ-」は色とりどりのリアルな魚やデジタルの魚たちが泳ぎ、水上を歩いているような気分が味わえるランウェイ。藤田は「誰でもモデルさんの気分になれちゃう。テンションが上がるので、ぜひランウェイししてみて」とイチ推し。

 他にも、展示されている魚とリンクして打ちあがるデジタル花火「UO HANAVIー魚花火-」や海の世界ならではの模様の浴衣を着たような写真が撮れるフォトスポット「UO YUKATA-魚浴衣-」などがある。また、海の中の街を楽しめる「UMIMACHI CORRIDOR-海街コリド-」などもある。

1 2 3 4>>>