にこるん 藤田ニコル「今年こそ夏の思い出を作りたい」チョコプラと浴衣姿で夏気分


 また、ドルフィンパフォーマンスも特別バージョンに。昼間は「WELCOME TO RYUGU FESTIVAL」として、ヒューマンビートボクサーのSO-SOが手がけた音楽に合わせてイルカたちがダイナミックにパフォーマンスする。

 記者発表会ではそのショートバージョンを、SO-SOのライブパフォーマンスで特別に披露。藤田は「…すごかったー。めっちゃ格好良かったですね。イルカたちもすごい」。チョコプラの2人もヒューマンビートボックスとイルカたちのコラボレーションに大興奮だった。

 松尾は「いろいろ紹介していただいて、ショーも見せていただいて、次の休みは7月6日なので、7月6日の午前中に来させていただきます」と前のめり。長田庄平は「品川にあるので気軽に来られる。僕はルミネの公演の合間に来たい。1回目と2回目、3回目の間に2回来たい」と話した。 

 藤田は「おしゃれでかわいいのがいっぱい詰まっている。家族でランウェイしてもいいし、カップルでランウェイしてもいいし。いろんな方と来てもらいたい。私も夏の思い出を今年こそ作りたいので来たいと思います」と笑顔だった。

 7月1日スタート。10月23日まで。