ミスマガジン 和泉芳怜「大人っぽくなった私も見て」10月発売の写真集から先行カット公開 ワンピース&初のランジェリーショット

© 藤本和典/講談社

 ミスマガジン2021グランプリの和泉芳怜のファースト写真集『タイトル未定』(講談社、10月19日発売)から新たな先行カットとして、船で撮影した赤いワンピース姿の1枚と、初めて挑戦したランジェリーのショットが公開された。

 自身初となるランジェリー姿は、グッと 大人っぽくなった表情や、セクシーなレースのデザインが見どころ。写真集では、この他にもかわいいランジェリーを着用したショットを収めている。

 赤いワンピースのカットは、卒業旅行に向かうシーンをイメージしたものだそうで、上五島に向かう船の上で撮影したという。

 和泉は「船に乗ったのは小さい頃に一回だけ乗ったのが最後だったので、テンションが上がりました! 撮影してないときはひとりで船を歩き回ったりしてはしゃいでましたね‥‥(笑)。 普段は元気なグラビアが多いですが、 高校を卒業した後の五島列島での撮影では初のランジェリーにも挑戦しました。 大人っぽくなった私も見てもらえたらうれしいです! 」をコメントを寄せている。

 写真集のテーマは、「最後の制服と、これからの私」。秋田と五島列島で撮影を行い、高校卒業直前のラスト制服、そして18歳を迎えて出発した卒業旅行で見せたハツラツとした笑顔、そして少しオトナびた顔など、今しか見られない、正統派美少女アイドルの光り輝く美しい瞬間を丸ごと詰め込んでいるという。

 和泉は、ミスマガきっての正統派美少女。東宝芸能としては斉藤由貴以来37年ぶりの受賞となった。 

1 2>>>