新婚の峯岸みなみ「別居生活の寂しさを埋める」? VRでガチなビーチバレー


 タレントの峯岸みなみが29日、都内で行われたオールインワンVRヘッドセット『PICO 4』の発表会に登壇した。

PICO 4のアンバサダーを務める峯岸はファッションショーさながらのウォーキングで登場し、ヘッドセットを外してポージングすると、「自分じゃないみたいな、ちょっと強くなったような。自分が最先端だというような自信がつくような感覚がありました。楽しかったです笑顔を見せた。

 8月に、YouTuberのグループ、東海オンエアのてつやと結婚。イベントでもそのことが話題に。

「私は変わらず東京を拠点として活動していて、彼は愛知を拠点として活動しているので、新婚生活で何かが変わったっていうことはほとんどないですけれども、新婚なのに会えないなっていう寂しさはちょっとあったりします」と新婚生活の本音もポロリ。「(『PICO 4』は)離れていても一緒にできるっていうのを聞いています。釣りができるっていう話も聞いたので一緒にやったりとか、離れている時間にも何か共有できるのがいいなと思ったので、ぜひ取り入れたい」。そして、最後には「別居生活の寂しさを埋めるアイテムとして活用させてもらいたいと思います」と笑った。

1 2 3>>>