TWICEモモ、いまハマっているのは「マグロ炙り丼とジンジャーハイボール」、そして専用冷蔵庫で保管した化粧水

左から、メイクアップアーティストであるウォン・ジョンヨ氏、TWICEのモモ

 人気ガールズグループ「TWICE」のモモが13日、都内で行われた韓国のコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」のブランドローンチ発表会に登壇、「ブランドコンセプトのように新しい自分に出会える楽しさを、私も楽しみつつ、みなさんにお伝えすることができたら」と笑顔でメッセージを贈った。

 TWICE専属のメイクアップアーティストであるウォン・ジョンヨ氏が監修するブランドで、モモはブランドミューズを務める。「ウォン・ジョンさんには、デビュー当時から毎日のようにメイクをしていただいています。ブランドのミューズを担当することができて、びっくりな気持ちとうれしい気持ちでいっぱいです」と喜んだ。

 ブランドのキービジュアルやプロモーションビデオに登場。アートディレクションは吉田ユニが担当している。

 撮影について、モモは「吉田ユニさんと一緒にやらせていただくのは初めて。吉田さんの世界観と、ウォン・ジョンヨがブランドの世界観がすごくきれいにコラボしていて、セットだったりの工夫がすごくて、初めての撮り方もあったので、私も新しい勉強をしながら楽しく撮影させていただきました」と、笑顔で振り返った。

1 2 3>>>