ラランドサーヤ、ニシダは「今、毒矢の吹き方教わっている」村上佳菜子と「罪なきラーメン店」

 黄えんどう豆100%の新主食「ZENB ヌードル」を使った “罪なき一杯” を提供する期間限定イベント「罪なきラーメン店」オープン記念イベントが6日、「サナギ新宿」にて行われ、お笑いコンビ「ラランド」のサーヤとプロフィギュアスケーターの村上佳菜子が登場した。

ZENB「罪なきラーメン店」オープン記念イベントに登場した村上佳菜子(左)と「ラランド」サーヤ

 期間中、「ZENB ヌードル」を使った博多・札幌・喜多方の「罪なき日本三大ラーメン」と、7日発売の「ZENB ベジラーメンスープ」を使ったラーメン4品をいち早く体験できる「罪なきラーメン」さらに席にある記入シートで、日頃ついついやってしまう罪な食習慣にチェックをつけると、1項目につき10円引きになる「ついつい割」サービスも行われる。

 W杯クロアチア戦の興奮冷めやらぬ中で行われた同イベント。アスリート視点で「最後のPK戦はみんなが注目する中、決めなきゃいけないというプレッシャーはとても大きかったと思う。ここまでの戦いで勇気と希望をもらえるような試合が続いていたので、本当にお疲れ様でしたという言葉しかない」という村上に、睡眠不足気味のサーヤも「吉田麻也さんや長友佑都さん、解説に本田圭佑さんがいたり。中学3年生の時にW杯を見てハマった当時の選手が出ていて、エモーショナルだなと思って見ていた」と応じた。

1 2 3 4>>>