BALLISTIK BOYZ、“PASION”あふれるステージで後輩たちにエール!



 BALLISTIK BOYZが登場したのはショーも後半に差し掛かったところ。生徒たちによるチームが、BALLISTIK BOYZの楽曲「BLAST OFF」、そして「テンハネ -1000%-」を全力パフォーマンス。するとメンバーは生徒たちのチームが他チームと入れ替わるのと同じようにステージに現れた。客席は舞台袖から登場するメンバーの姿にざわつき、それが次第に大きな歓声に変わっていった。メンバーは、コール・アンド・レスポンスを楽しみながら、「PASION」「Make U a believer」の2曲をパフォーマンスした。

 メンバーはフィナーレで再び登場し、深堀未来がグループを代表して「メンバー全員がEXPG出身ということもあり、『THE STAGE』に出演できたことをうれしく思います」と、あいさつ。さらにアーテイストになるという夢を抱きながら小学4年生のころから同校で頑張り、今に至ると振り返り、「EXPGはダンスや歌だけではなく、人として何かいろいろ学べる場所。自分がアーティストという夢をつかめたのも、仲間や一番近くで応援してくれた家族や友人、こういう場所を作ってくれるEXPGのみなさんがいたからこそだと思います。今日ステージに立った皆さんも、自分のためだけでなく、そういったお世話になった方々のためにも、今持っている夢に向かって全力で頑張っていってほしい」と語った。


この日はまた、アンバサダーとして一部のステージをプロデュースしたHappinessのMIYUUと須田アンナらも登壇した。

 須田アンナは「短い時間だったんですけど、みなさんと一緒に作品を作ることができて、本当に笑顔で喜ぶ素晴らしさだったり、EXPGがまっすぐ夢に向かって輝いているところなんだなということを改めて感じることができて、私たちももっともっとみんなの夢を叶えていけるようにと、初心に返らされました。このまま夢に向かってまっすぐ頑張ってください」と、エールを送った。

「EXPG STUDIO BY LDH」は、三代目 J SOUL BROTHERSやE-girls、GENERATIONS、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIK BOYZらJr.EXILE世代のグループを輩出している。
<<< 1 2