ミルクボーイ「人生最後もコーンフレークでええかもしれん」

実は突っ込んだ内容だったコーンフレーク漫才
“コーンフレーク漫才”改訂版を披露したミルクボーイ

改訂版を披露「虎の絵が描いてあるのはコーンフロスティや!」


 ネタ中では「人生の最後はコーンフレークでええわけない」「まだ寿命に余裕があるから食べられる」「コーンフレーク側も最後のご飯に任命されたら荷が重い」と思い返すとなかなか踏み込んだ内容だったのだが、この日は「改めて食べたら、人生最後もコーンフレークでもええかもしれん。栄養満点やから寿命も延びるかもしれん」「コーンフレーク言うてきたけど、虎の絵が描いてあるのはコーンフロスティや」などと「改訂版」のコーンフレーク漫才を披露した。

 M-1優勝後、54本のテレビに出演。イベントの出演、取材なども含め149本の仕事(1月23日現在)をこなす毎日なのだが、「賞金はまだ入っていない。春に入りますとは聞いてます」とのことで、一着しかない衣装も見えないところで痛みが激しく、現在発注中。

 また内海は「吉本からの給料だけで月30万円になってそれが3カ月続いたら結婚しよう」と決めた8年交際中の彼女がいるのだが「1月の給料はまだ全然そこまでいってない。大きく下回った」とのこと。多分2月からはその目標額は楽々達成しそうで「最短で4月25日には」とおめでたい話題が続きそうだ。
<<< 1 2