太田博久さん&‎近藤千尋さん が“近未来のステイホーム”を体験してみた!

【PR】

メルセデス ミー 東京(六本木)で電気自動車EQCと近未来のライフスタイルを体験できる施設EQ Houseを貸し切り体験


 メルセデス・ベンツの多彩なモデルに試乗できるだけでなく、開放的なカフェやこだわりのレストランも人気のメルセデス ミー 東京(六本木)にやってきたのは、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さん&人気モデル‎近藤千尋さんの仲良し夫婦。人とクルマがつながる未来の暮らしを体感できる〈EQ House〉では、いつもと違う“未来のステイホーム”を疑似体験。さらにメルセデスの電気自動車EQCでドライブを満喫。育児に奮闘する日々が続く中、久しぶりの2人きりのドライブ、そして初めて体験するEQCの乗り心地にクルマ好きの2人も大感激!


 メルセデス・ベンツのブランド情報発信拠点、メルセデス ミー。そこに隣接する〈EQ House〉は、人とクルマ、リビングがつながる近未来の暮らしを疑似体験しながら、メルセデスの電気自動車ブランド「EQ」のコンセプトを体感できる場所。施設内は、クルマの動線となるモビリティーチューブと、人の居住空間となる“リビングチューブ”がクロスする形で融合しており、まさにクルマと暮らす近未来の家を体験できる。

 そんな近未来の家族時間を体験しに来た太田さん&近藤さん夫婦。「すごくオシャレな外観デザインだね」「中はどんな感じかな?」とワクワク。
1 2 3 4 5>>>