キスマイ玉森裕太「あやかりたい」人気化粧水とナンバーワン目指す!



 キスマイことKis-My-Ft2の玉森裕太が8日、都内で行われた「玉森裕太さん×クラリフィック誕生1周年 ランコム オンライン イベント」 記者発表会に登壇した。

 ラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム」が、人気ナンバーワンの化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション(以下、クラリフィック)」の誕生1周年を記念して、期間限定オープンする「ランコム オンライン 酵素ラボ(以下、酵素ラボ)」(2月12日~3月11日)をPRするのが目的。



 玉森は、キスマイが今年CDデビュー10周年だといい、「“周年”どうし、何かご縁を感じます。僕もクラリフィックにあやかって“人気ナンバーワン”をめざしていきたい」と挨拶。

 玉森はオープンに先立ち、コンテンツの一部の体験済みだといい、「肌測定 ゾーン」に関して、「自分の肌の状態が数値で分かり、“とても良い状態”、逆に“注意してほしい”状態と客観的に評価してくれるのでとても分かりやすい」と大満足だった。

 自身の肌は「もともとめちゃくちゃ乾燥肌」だそうで、「保湿クリームや美容液を使ったり、あとパックしたり」というのがスキンケアルーティン。最近になってクラリフィックを使い、「肌に透明感を感じられるようになった」と喜んでいた。

 玉森は「新次元の透明肌を極めたい」と抱負を述べつつ、「僕といっしょに“透明肌”をめざして行きましょう!」とメッセージを送った。

1 2>>>