ジャルジャル、21日にコントで高校生の卒業を祝う生配信「どうか正装で見て!」

 


 お笑いコンビのジャルジャルが、コロナ禍で、満足のいく卒業式ができなかった高校生たちに向けて『全国の卒業生を祝うハズレの先生”神保マオ”って奴』を、 3月21日17時頃から生配信する。時間は約2時間。


 ジャルジャルが毎日、YouTubeチャンネル「JARUJARU TOWER」でネタを配信している。そのなかで、約980万回再生と最も再生回数を稼いだコント動画『ハズレの先生が担任になった奴』に登場する、強烈な個性をもつ教師の神保マオが、生配信で全国の高校生の卒業を祝福するというもの。


 都内のとある民家にて、高校生たちが、卒業記念にYoutube生配信をして遊んでいた。しかし担任の神保マオに配信を嗅ぎ付けられ、そこから神保マオによるハズレの卒業祝いパーティーが始まる……。


 出演はジャルジャルと、コロナ禍で、2020年、2021年3月に高校の卒業式が開かれなかった卒業生たち。一般の方を交え、ジャルジャルが一世一代のお祝いコントを披露する。


 後藤淳平は「素敵な卒業式になるのか、地獄の卒業式になるのか、その目でお確かめ下さい!」


とコメント。


 福徳秀介は「全くもって卒業式気分を味わえないと思いますが、卒業式気分を味わいたい方、久しぶりに卒業式を味わいたい方、どうか正装で見てください」と呼びかけている。



『全国の卒業生を祝うハズレの先生”神保マオ”って奴』
【日時】2021年3月21日(日)17:00頃~(約2時間予定)
【配信チャンネル】JARUJARU ISLAND:https://www.youtube.com/channel/UCf-wG6PlxW7rpixx1tmODJw