コメダ初、ピンクのハートのシロノワール!?ゴディバ監修「シロノワール きゅんハート」

デニッシュパンにあたためられたルビーチョコがとろ〜り

 早速、テーブルに「シロノワール きゅんハート」が到着した。ハート型のシロノワールをピンク色のチョコレートソースでコーティングし、そのぷるぷるうるうるした見た目はインパクト抜群。今回のためにハート型に型抜きされたデニッシュ生地は、口に運ぶとサクサクふんわりしてほんのりあたたかい。チョコレートソースの上にはフランボワーズソースがデコレーションされ、フルーティーな香りと甘酸っぱいソースの相性がぴったり! 隣に添えられたソフトクリームには、薄く削ったクーベルチュールチョコレートがトッピングされ、そのまま食べてもシロノワールと一緒でも楽しめる。

 生地の熱でだんだんチョコレートソースが溶けてきて、そのとろ~りとした舌触りとデニッシュパンの食感、ソフトクリームの口溶けがたまらない。外出を控えているこの時期、近くの「コメダ珈琲店」で食べられるのもうれしいところ。

 コメダ史上初のハート型のシロノワール、「ゴディバ」とコラボレーションした「シロノワール きゅんハート」は、4日より一部店舗を除く全国の「コメダ珈琲店」、おかげ庵で数量限定発売。