見取り図、発売日限定でノンアルレサワの広報大使就任も「今日だけですか?」

 

 お笑い芸人の見取り図が15日、ノンアルコールレモンサワー『サッポロ LEMON’S FREE』の発売記念イベントに登壇した。イベントでは、発売日限定広報大使就任をかけて、飲み比べで勝負し、見事そのポジションを手に入れた。

 2人はアイマスクをつけて、手渡された3種の缶を順番に口に運んで飲み比べ。途中リリーがノンアルではない缶を飲み続ける場面もあったが、確実に『サッポロ LEMON’S FREE』を引き当て、発売日限定広報大使として認められた。

盛山晋太郎

 タスキをかけられると盛山晋太郎は「気分がいいです」とにっこり。「これから、『LEMON’S FREE』の良さをお伝えできるように、ほうぼう言っていきたい。出会う人出会う人の耳元で言っていきたい」と、やる気。リリーは「吉本に『LEMON’S FREE』を一箱と、個人的に黒生も送ってもらっていいですか?」とおねだりしていた。

 ただ、途中「発売日限定」という言葉が何度も重ねられるなかで、ようやく1日限定の役職であることに気づくと、盛山は「明日からは違うんですか?」と驚いた様子。リリーも「今日で終わり? 今気づきました」としながらも、全力でPRしていた。

 イベント終了後のイベントで、おいしさを誰に伝えたいかと聞かれると、「僕ら吉本の人間ですから大崎会長と岡本社長に伝えたい。どうか吉本興業新宿本社にいつでもおいて置けるような状態にしなっていただけたらと思います」と、盛山。リリーは藤原副社長に伝えたいと話していた。

…チョベリグ?
1 2>>>