ゆうこす、結婚は「来年か再来年」? 花嫁姿披露で結婚観明かす


 モテクリエイターとして活躍する「ゆうこす」こと菅本裕子が、あざとかわいい“モテ”ウェディングドレス姿を披露している。

 23日発売の結婚情報誌『ゼクシィ』のとじ込み付録『WEDDING HAIR STYLE with accessory BOOK』に登場するもの。さまざまなスタイルのウェディングドレス姿を披露した、ゆうこすは「ドレスをたくさん着ることができて、プレ花嫁の気分になれました」とコメント。

 自身の結婚については「来年か再来年に出来れば」とびっくり発言。「10代の頃は20歳で結婚して若いママになりたいと思っていました。でも20代になって、今は好きなことをやりたいなと思ったので、30歳までに結婚するっていう計画に変更しました」とのこと。理想の相手については、「5つぐらい年下の男性がタイプで、プロポーズは思いっきりサプライズしてほしいです。年下の彼が精一杯頑張ってくれたプロポーズの演出にきゅんとしたいですね」と話した。

 

 YouTubeでモテクリエイターとして活躍、さまざまなモテをプロデュースしてきた、ゆうこす。結婚式をプロデュースしたいかと聞かれると、「まずはごはんをめちゃくちゃ華やかでおいしくして、インスタ映えスポットを作って、盛れる結婚式にしたい」とのこと。

 一方で、「父と母のようなすてきな式がしたいというあこがれはありました。あとは、親族や友人らに『これからもよろしくお願いします』のあいさつという意味でもやりたいなと思っています」と話した。

 

1 2 3>>>