TikTokで話題のラッパー BILLY LAURENTが新曲を全世界配信リリース「テンション上げたい時に聴いて」

 ラッパーのBILLY LAURENT(ビリー・ローラン)が19日、ニューシングル「Go Sign」を全世界に向けて配信リリースする。楽曲は聴けばいつ何時でも場所を選ばずテンションが上がるという心地良いアップテンポなナンバーで、自身がアーティストとしてスケールアップするために、もう一度気を引き締めて前に進むことを決心した思いを歌詞に込めたという。

 BILLY LAURENTは「いつも応援してくれる家族トモダチ先輩後輩ファンのみんなにありがとうと、これからもよろしくねという気持ち、そして未来へのワクワクを詰め込んでみんな一緒にヤバい景色見るための意気込みを込めて制作しました。心地いいサウンドに自分の思いを素直に歌詞に乗せた、ノリノリで聞いてもらえる曲に仕上がりましたので、テンション上げたい時にぜひ聴いていただきたい楽曲です!」とコメントしている。

 アートワークは、SALUやJP THE WAVYなど日本のHIPHOPアーティストの作品 を多数手掛けるDOPEが担当している。

 21日21時に、ミュージックビデオも公開予定。ラッパーのELIONE、$HOR1 WINBOY、VILLSHANA、TikTokインフルエンサーとして人気を誇るローカルカンピオーネが友情出演している。

 BILLY LAURENTは、TikTokを中心に話題を集めているラッパー。代表曲として「I LIKE IT feat. BBY NABE」「CHODAI feat. VILLSHANA & $HOR1 WINBOY」などがある。

 

1 2>>>