倉科カナが新ストレス解消法!?「車の中で爆音で音を聞いて大熱唱したい」

Jo Malone London「サクラ チェリー ブロッサム」のジャパン アンバサダーに就任した倉科カナ

 女優の倉科カナが2月9日、新たなるストレス解消法を披露した。

 この日は東京・六本木で「Jo Malone London“Ohanami Celebration”」のプレス・関係者向けのオープニング内覧会が行われ、Jo Malone Londonの日本上陸15周年限定コレクションとなる「サクラ チェリー ブロッサム」のジャパン アンバサダーに就任した倉科も登壇。

 倉科はトークセッションで「この春から新しく始めたいことは?」と問われると「ドライブ。車の運転がなかなかできていないので、今年の春から自分で運転してどこかに出かけたいなって思っています。海とか行きたいですね。台本を覚える作業が多い職業なので、家でこもってやるのもいいんですが、車で海に出かけて、海を見ながら覚えたりとか、自然の多いところに出かけたりとか。自分で運転して、音楽を聴きながらとかやってみたいですね」と語り、車の中では「爆音で音を聞いて大熱唱したいです(笑)。ストレス発散になるなって」と続けた。

1 2 3>>>