市川実日子、清野菜名にストレス解消法「公園ケア」伝授!? 緊張する時は「足の指感じる」

「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS 新ブランド・商品発表会」が1月18日、都内にて行われ、俳優の清野菜名と市川実日子が登壇した。

「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS 新ブランド・商品発表会」に登壇した清野菜名(左)と市川実日子

 資生堂は2月1日より、インナービューティーブランド「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS」からツムラと共同開発したサプリメント「TUNE BEAUTE」、カゴメと共同開発した美容ドリンク「ROOTINA」、新生「The Collagen」の3ブランドを順次発売。1月28日より清野と市川をブランドミューズ、あいみょんが初めてCM楽曲を書き下ろした「リズム64」を起用した新CMを順次放映する。

 新CMの撮影について、清野は「街中や海などいろんなロケーションで撮影したのですが、特に海ではきれいな夕焼けが落ちるタイミングの撮影で、自分も心が解き放たれてすごく自然体で演じることができましたし、この景色にも癒されました。その時もあいみょんさんの曲を聞いていたので、気持ちを高めて撮影することができました」。

 市川は「撮影現場のスタッフの皆さんが “美しいを撮るぞ” とすごい情熱を持ってらして、その中にいられたことがうれしかったです。現場でヘアメイクさんなどから資生堂ならではの美学のお話を聞いて、すごく資生堂愛を感じられたのがカメラの前に立つうえでも支えになりました」などとエピソードを披露。市川が川に足を浸けているシーンについて「(あれは)寒~い! 11月だったので初めての感覚でした」と苦笑いした。

1 2 3>>>