“マブリー”来日「撮影OK」韓国スタイルの舞台挨拶に青木崇高「マさんが提案」

 

 映画『犯罪都市 NO WAY OUT』(2月23日公開)のジャパンプレミアイベントが14日、都内にて行われ、主演のマ・ドンソクとイ・サンヨン監督が来日登壇。ヤクザ役で出演した俳優の青木崇高と國村隼とともに、日本のファンに熱いファンサービスを行った。

『新感染 ファイナル・エクスプレス』でブレイクした俳優マ・ドソンクが主演を務める映画『犯罪都市』シリーズの第3弾。

 日本にも熱烈なファンが多いマ・ドンソク。登場すると会場から愛称の「マブリー!」コールが響き渡った。

 公式では初来日。日本のファンに「実際に見てみて、かわいいですか?」と茶目っ気たっぷりに尋ね、会場からも「かわいい~!」。

 日本のヤクザ役で出演する青木崇高は「皆さん、ラッキーですね、マブリーを目の前で見ることができて」と盛り上げ、マ・ドンソクたっての願いでカメオ出演を果たしたという國村隼も「ソウルで舞台挨拶しているのかなというくらい楽しい雰囲気(笑)」と大盛り上がりの会場に笑顔。

 この日はイベント中に観客による撮影が可能。青木は「舞台挨拶を携帯で撮影できるというのは日本ではなかなか無い。韓国スタイルかなと思います。これはマさんが提案してくださったんです」と明かし、観客も感謝の拍手。

 さらにこの日は、観客の中から10名の当選者が一同とハイタッチ、加えて國村からチョコレートを手渡しでプレゼントしてもらえるという企画も実施。ファンミーティングさながらに日本のファンを喜ばせたマ・ドソンク。最後に「爽やかにストレスを解消して」と最新作をアピールした。

 

1 2>>>