EXILE AKIRA、佐藤大樹から主演作を絶賛され「後輩に優しくするといいことがある」



 すでにお互いの作品を鑑賞したというAKIRAと佐藤。AKIRAは佐藤の主演作について「“ザ・青春ストーリー”でありながらも同世代はもちろん、学生の世代だったり、僕らの世代にも楽しんでもらえる作品だと思いました」と太鼓判。そこで別所が「歳を重ねたからこそ演じられる役もあるけど、そのときにしか演じられない役ってありますよね。僕らはもう学ランを着るわけにはいかないですね」とAKIRAに言うと、AKIRAは「別所さん、ぜひやりましょうよ」と返し、会場を笑わせた。

 一方、佐藤はAKIRAの作品について「僕が見てきた『CINEMA FIGHTERS PROJECT』の作品の中で、一番刺さっています。AKIRAさんの絶妙な話し方の間合いとか表情もすごいし、見終わったときには物語を2つ見たような気持ちになったんです。ものすごくオススメします!」と大絶賛。その言葉にAKIRAは「後輩に優しくするといいことがありますね。これからも大樹にたくさん優しくしていこうと思います」とうれしそうな笑顔を見せ「他の作品も豪華な作品となっているので楽しみにしていただければ」と、同プロジェクトをアピールした。

 SSFF & ASIA 2019は29日から6月16日まで主に東京の各会場とオンライン会場で開催される
<<< 1 2 3