橘ケンチ主演舞台『魍魎の匣』が開幕!「記憶と心の奥底にズシリと刺さる作品を」



■他出演者コメント

木場修太郎・内田朝陽
残酷な表現もありますしホラーな部分もある。とても文学的で言葉がおもしろい。役者みんなが色っぽい作品だと思うので僕も一生懸命がんばりたい。見て何か感じてもらえたらいいなと思います。

関口巽・高橋良輔
たくさん素敵なセリフを言わせていただくので、一つひとつたいせつにみなさんの前にお届けできればと思っている。

榎木津礼二郎・北園涼
舞台で行われていることですけど、身近に起こりうる内容というか話になっていると思う。見ていただいた方が何を持って帰るのかが楽しみです。

鳥口守彦・高橋健介
言葉のみでの戦い。約2時間、言葉での楽しさをみなさんに味わっていただけたら。

柚木陽子・紫吹淳
舞台というと愛をテーマにしたハッピーな作品が多かったんですが、今回は愛は愛でも歪んだ愛。こんな愛の表現もあるんだなと思います。私自身も新しい扉を開かせていただいた感じです。作品ファンのあいだで、柚木陽子役のイメージは確立されたものがあるようなので、それを壊さないように演じられたらと思います。

美馬坂幸四郎・西岡徳馬
北園君が「どこでもありうるような話」といいましたが、こんな話がありえたら困る! 人間の発想ではなかなかできない仕組みの本。その仕組みは力強くて大きなものなので、俳優たちはその仕組みに負けないように芝居をしないといけない。エネルギーある演技をお見せできたらと思っています。
<<< 1 2 3 4 5