THE RAMPAGEが結成5周年イベント!1万人前に「泣きそう」



 イベントでは、10月30日にリリースが決定したセカンドアルバム『THE RIOT』のリード曲「Move The World」も1コーラスのみだが公開された。

 リーダーのLIKIYAは「ファーストアルバムで自分たちの基盤を作って、セカンドアルバムでそれに色付けができた感覚があります。先に進むに当たって、16人の個性をより濃くして、それが一つひとつの色がひとつのまとまりになった時に大きいインパクトになると思う。このアルバムを機に16人で新たなスタートを切りたい」。
 
 ステージを去る前にメンバー全員でオーディエンスにあいさつ。「自分たちは、皆さんを幸せにしたい、笑顔にしたいという気持ちで活動させていただいています」と、もう一人のリーダーの陣。「楽しくないよりも楽しいほうがいいし、笑顔のほうがいい。そういう空間を一人ひとりに伝える想いで精進して、格好いいものを共有できるように頑張りたい。同じ時間と人生を歩んでいるので、どこかでつながると思う。これからライブだったり楽しい時間を共有していきましょう」と、呼びかけた。

 この日のイベントは、ライブとLINE LIVEでのトークで構成された。LINE LIVEは68万人が視聴。トークパートの司会を務めたフリーアナウンサーの安東弘樹は「ちょっとした国だね!」と、驚いていた。

<<< 1 2 3