ぺこぱ・松陰寺「直近の給料は4万円。キャッシュレスじゃなくてキャッシュロス」

Visaの「キャッシュレス・プロモーター」に就任したぺこぱ

「お金もないけど、忙しくてお金を使うこともない」


 昨年末に行われた「M-1グランプリ」で決勝に進出したぺこぱが2月19日、都内で開催された「Visa キャッシュレス推進プロジェクト2020」に出席した。

 同プロジェクトはますます拡大するキャッシュレス決済においてのVisaの戦略を示すもの。ぺこぱはこのプロジェクトの中でメイプル超合金とともに「キャッシュレス・プロモーター」に就任。3月からスタートするPR連載企画「世界を変えるキャッシュレス」に登場する。

 M-1以降、バラエティー番組に引っ張りだことなっているぺこぱなのだが、直近の給料は4万円とのことで松陰寺太勇は「キャッシュレスじゃなくてキャッシュロス。ロケで弁当が1個余っていたら持って帰って、次の日の朝ごはんにしている」という。もっとも多忙のため「そもそもお金もないけど、忙しくてお金を使うこともない」(シュウペイ)とのことで、2人がキャッシュレスの恩恵にひたるのはまだ先のよう。
1 2 3>>>
生田斗真がガンダムキャラクターとコラボ「興奮冷めやらない」
堺雅人、「サムライマック」でフレッシャーズにエール
LDH、E-girlsやEXILE THE SECONDなど5月いっぱいのライブ公演を中止・延期へ
スターバックス、緊急事態宣言の1都6府県の店舗を臨時休業 9日から当面の間
カウントダウン【アフロスポーツ プロの瞬撮】
東京都、休業要請を11日に実施する方針を発表